ダメっぽい

ぁー、躁鬱激しいです。
どうもダメです。ウツウツ。

考えずにいれば気楽にいけるのに
考えずにいて良いのかって思いもあって
悩みばっか先行してしまって
何にも行動できてない自分に嫌気がして
目的が明確でないまま時間だけが過ぎて
気ばっか焦って
目の前の事に追われてる。
そんな感じ。

親に相談しようにも責められそうで怖いし
友達でもどうしても比較して自分を責めてしまいそうで
何ともしようがないです。
この思いをどこにぶつけて良いものやら!
カウンセリング行こうかと真剣に悩んでます。

はぁ。
暗い話はまぁ(つ´∀`)つ置いといてw


会議明日になったー。。。
何と言うか色々大変そうですね。
稽古見てないので何とも言えない自分。。。
今回音響やってる訳じゃないんで台本もそこまで読み込んでないし
現状も把握しきれてなくて良いのかよ自分って感じですww

チラシ出来たら一段落で部署まわりでもしなきゃなー。
あぁ仕込みについても考えないとですねヽ(;´Д`)ノ
余裕無いなー。
あと追いコンもあるね。。。
ぐへぁ。


ぁ、「千なり」した靴箱は帰ったらそのまま放置してありましたw
てゆーか蜂とかどっから家に入って来たよ!?
まじビビったわww

※「千なり」とは。
 サークルの某8先輩(笑)が、稽古場所に蜂がいたので
 近くにあった「千なり」(お菓子)の空箱でパコッと蜂を捕まえた事から
 空の紙箱で蜂を捕まえる事を「千なり」と呼ぶようになった。

てゆーか蜂いたら「千なり」するのはまじでオススメ。
すんなり捕獲できます。
学校も結構蜂いるので時々千なりされた箱が部室に放置してありますw
捕まえた際は注意書きを残しておく事をお忘れなくww
ギャップがあり過ぎだとは自分でも思っています。
比較すればする程自分が惨めになるので
マトモに顔が見えない。焦点が合わない。
今は同じ目線でも、次の瞬間どこか違う方向を向いていて
私だけ取り残されていくような気がする。

自分だけが立ち止まったまま動けなくて
どこに向かったら良いかも分からなくて
誰にも頼っちゃいけないとどこかで分かっていて
でも誰かにすがりたくて彷徨っている。

「頑張りたいなら頑張れば良い」と、
受験の時に救われた言葉でさえ今は意味が無い。
何が正しいの、何をすべきなの、心はどこにあるの。

もう少し、落ち着く時間が必要なのかも知れない。
心が彷徨って存在さえあやうい。


しかし「大丈夫」と言う言葉は不思議と効果あるよね。
そんな気になるからすごい。
‥‥‥安心したいだけなのかな。
不安に飲まれてるからこそ。

- 0 Comments

Leave a comment

