頑張った。

色々トラブルあって入稿が遅くなりましたが。。。
本日の作業は終わりました☆

編集(チラ裏)
入稿(全部)
折り込み(手伝い付き)
時間ちょい余り
マック
バイト

三角チョコパイウマーでしたw
てりたまもウマーです。


バイト先で某いまそ氏に似た人結構来ます。
あと今日子供を「ルーク!」って呼んでる母親がいました('A`)
ファンタジーの世界ですかここは。。。
まぁ「光宙(ぴかちゅう)」とかも名付けられてる時代ですからねぇ(;´∀`)
あと「千切りネギ」を「ちぎりネギ」とか注文の時言ってる人がいて
かなり吹きかけましたwww
3年バイトしてきて初めて聞いたよちぎりネギ‥‥‥w
どんなワイルドなネギなんですかww

最近のニコニコ動画がカオス化&創作動画対決化して来ているような気ががg
ぁ、エントリーシート書かないと。。。
あと交渉系も終わってない。
再来週だってばよばよ。
最近の落書き(最近=三ヶ月以内)←ぇw

0703093.jpg
おねむ。
何か眠い時に描くと寝巻きの絵が多い。
あと描きやすいセーラーとかね。

0703092.jpg
めがね。
何かメガネ描きたくなる時が。

0703091.jpg
なんてこたぁない。
ボブ~セミロングが描きやすい今日この頃。
ロングヘアー描いてないなー。

- 0 Comments

Leave a comment

