世界の中心

何か改めて気付かされる。
へへへ(*´ω`*)


さて。
今日は研究室の追いコンでした!
先輩の交通流シュミレーション見てから
皆でボーリング行きました☆
やっぱいつものアベレージ通り120と124というスコア。
いつもと変わんねー!www

2チームに分かれてトータルスコアで勝負してたんですが、
一回目もスコア10くらいの差で勝って、
二回目もスコア3の差で勝ちました!イェア☆
ダブル出せたのが良かったわー(・∀・)

その後駅前で追いコン。
昔のOB・OGさん達も加わって話できたのが良かった!
まぁ先生自体岐阜からいなくなってしまうのでね。。。
東北大学行くんだってー。正式にケテイ。
研究室は変更になるけどボチボチ頑張ります。

ってゆーか就職した先輩から話聞いてたんで す け ど 。
まあぁぁぁじいぃぃぃかぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!
こりゃ頑張るしかねえなぁオイ!
ま、ぶっちゃけ就職なんて条件が合えばどこでもいいんだけど、、、
可能性があるならやっぱ良いところに就職したいじゃんね♪
頑張ってみよーっと。うむ。
ああ何か希望の光が見える(笑

しかし受かるかどうかは別問題ですよねー。。。はぁ。 ←現実


と言う訳でお開きが23時頃。
二次会行った人はまだ飲んでると思います。
眠いんですけどwww

明日はサークルの追いコンなんでこれまた頑張ります。
色々サークルでも一波乱あります、、、げふー。
負の相乗効果はいけないと思うんだよね!
と言う訳で自分が頑張らないとと思いつつ。
制作と舞助の仕事も忙しいぞと言う感じでありまして……orz
追い風強すぎて皆めげそうになってないか心配でありまする。
何とかこなして行かなければ!(・ω・´;)

0 Comments

Leave a comment