ねむす。

はいこれからバイトー!
残念!

サークルの追いコンでした。
日にちが前倒しになったにもかかわらず来て下さったOB・OG様
本当に感謝です!!!
追いコン劇頑張ったよ。。。
そして某猫のために持って行った服が役に立って良かったよ☆
ばっちりカメラに納まりましたとさww

今日は11時から9時までバイトー(2時間休憩
9時からはいんふ氏に定期返して寝ます。
と言うかお腹空いたー!
仕事もやらなあかん!


追いコン中の断片的な記憶。
・フードは犬っぽくて可愛い
・SHARPはアツイ
・打ち上げ場所、最終的にはFさんちかも!?(ちょw
・スカートじゃないってばww
・泣きのスイッチ
・劇研こなせれば会社なんてどこでもヌルい

んでは一時間だけおやすみなさい。。。

- 0 Comments

Leave a comment

