( ゚Д゚)ポカーン

この雪はなんじゃい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻

凄い勢いで吹雪いてるし積もってるし(深夜1時過ぎ現在
明日の朝大丈夫だろうか。。。
明日はまた会議ー。
ちょっと色々が終わんない。
大丈夫だろうか。

今日は変な混み方しました。
アイドルタイム混み過ぎでしょwww
いつもの約2倍の売り上げってどーゆーことよww

あと店長が3○歳らしく、店長に
「店長って3○歳なんですねー」って話をしたら
「ぇ?心は20代だけど?」と言われました('A`)
そのことをギリ20代のブロック長に話したら
「俺も心は10代だから」と言われました('A`;)
何なんですかこの職場の人達www
ちょっと痛いw(しかしそう言う自分も心は17歳。←ぇ)

あと何か話しかけてくると言うか口説き調の人が多くて
微妙に反応に困るよね。。。orz
あの客&バイトめ!


さっきkiwiの動画初めて見ました。
切ないなぁ。。。
最近まともにパソコン触ってないので色々ついて行けません。
更新だけで終わるってどうなのよー。
ま、いっか。寝ます。ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

