寒寒寒温温温温

文字通り三寒四温。
金曜はちょっと暖かいみたいですよ。
しかしなかなか暖かい日は続きそうも無いみたい。。。
2月の方が三寒四温ぽかったなぁ。

流石にうまいです。
中の柔らかさが異常でしたw 謎www

今日は相互。
何か途中でオカシイなぁとか思ってましたww
まぁたまにはいいよねw
犬可愛かったー(*´ω`*)
萌えチャーッジ!

(´・ω・)?  → (´-ω-)ヾ(´д`*)
(´・ω・`)m
o(´-ω-`)○ パンチ。

猫も可愛かった。
写メ増えた。寝てるとこ邪魔したけどww
ネズミが入った鍋で作ったカレールー18食を客に
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デスクトップの壁紙見せてくれ その1(~その4)
普通に良いモノもあったり。

福島中央テレビ ちょっと便利帳
2年くらい前?からブクマしてて、かなり今更なんですが。
色彩辞典がかなり好き(*´ω`*)

4 Comments

やくもん  

柔らかかったって…アレか、アレなのか…!白の日か?(←違ってたらごめι

2007/03/15 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

零  

あはは、そうそうw
何かDは買いに行く時間が無いとか言って残念そうにしてましたよw

2007/03/15 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

やくもん  

やっぱり白い日だったか(笑)
Dはてっっっきり忘れているかと思ったよιとりあえず気長に待つわさー(´・ω・`)

2007/03/16 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

零  

あやつも忙しいからなぁw
気長に待ってやってくれww

2007/03/16 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment