Σ(´д`ノ)ノ

バトン回ってたー。

ってかえええええええええええええ!?
何!?美虹さん私の事をそんな風に見てたとは……!!!
萌えのイメージとかピンク色のイメージとか、、、
私のキャラじゃないような気がしますがそうでもないのか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁ自分がどう見られてるかって、自分では分からないもんなんですね。
ちょっとビビった。。。


と言う訳でまた今度バトン回しまーす。
今日はエントリーシート考えてたら時間無い!きゃー!!
何か自己PRで言いたい事が漠然としてる&多過ぎるもんで
どうしても曖昧で印象の薄い内容になってしまう。
サークルで学んだ事とか多すぎてどこに焦点をあてていいものやら。


あとやる事リスト書いとく。
忘れそうだし今日やろうと思って出来なかった事も多々(汗

・J社エントリーシート清書&投函
・助成金立て替え理由書
・助成金見積もり&活動報告書
・駐車許可に必要なものコピー
・ふるさと裏印刷
・立て看プラン印刷
・劇研ブログ更新

家で出来る事はこのくらいか。。。
あとは土曜になったらQシートとかチェックものとか
学校でやらなきゃならない事も多いっす。
ブゲイ前2、3週間も大ホールが取れてないとかマジきついーorz
前日に頑張るのみです。。。ぐはぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

