花粉の季節。

鼻が詰まって朝6時に目覚めてそっから寝られませんぜろです。
マジ睡眠妨害されるよね、花粉に!

昨日も見事に寝落ちしたので只今プリンタフル稼働中。
あー印刷終わらねえええええええ
このまま朝型に移行できそうな勢いですよ。
多分早朝に目覚めるせいで寝落ち率が高くなってる気ががg
花粉め‥‥‥!

と言う訳で黒のトナーが無くなったので赤とか青で印刷中。
重要書類じゃないので良いのですがw
何枚印刷したんだ。。。100枚くらいかな?w
いあ、200くらいか。。。


今日の予定
 タカイプリント
 文セン&トライ
 ふるさと
 チェックもの少々
 ベニヤはり
 ナンバリング&プレイガイド(出来るか???
 ぁ、Q会もあるね!あはは!

明日の予定
 チェックもの多々
 平台事前搬入

さあ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !
れがの人本当に御愁傷様です、、、(´;ω;`)ウッ…
と言う自分も寝落ちごめ……!(コラ
しかし流石にありえんね。

- 0 Comments

Leave a comment

