移り行く日々

何と言うか早いもので。。。
更新全然してませんでした。
忙しかったよorz

そして帰宅したのが朝方4時で、今から寝て明日8時半には出発。
れすんなのです。
もうすぐ実力テストとやらでアワワな感じ。
しかし最近演技の練習が多くて嬉しいのです(´∀`*)ウフフ
今まで基礎ばっかで発声とか滑舌多かったので。


てことで舞台稽古も終わり。
ちょっとこれはヤバいんじゃないかと言う感じです。
まぁ各部署は頑張ってるんでそれをどうまとめるか、だと思います。
何を一番感じてもらいたいかとかも明確じゃなくて纏まってない感じが。


さて最近あったこととか色々更新したいんですが
如何せん時間が無いのでどうともし難い。
新しい事業を応援してくれる方募集中です(イキナリだなオイ
mixiの機能拡張版です。
また詳しくはそのうち。。。
催促あれば個人的に情報教えます。ではノシ

0 Comments

Leave a comment