ばとん。

最近放置気味だったバトン。
一気にやっちゃいます。


『知人管理人バトン』

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)
治巳ちん:熱(何かに熱中してるイメージ
八尋ちん:艶(見習わんと。。。
礼央菜:桃(もうそのまんまw
じょり:脚(なげー。
いまそ:殊(独特。
送り返し?で美虹さん:画(絵より画な感じw

■色
治巳ちん:(茜色)
八尋ちん:(紅)もしくは(濃紅)
礼央菜:(マゼンタ)
じょり:(ローズグレイ)
いまそ:(熨斗目花色)
美虹さん:(天色)

■季節
治巳ちん:夏
八尋ちん:秋
礼央菜:春
じょり:冬
いまそ:夏
美虹さん:秋


も いっこ。

『連想バトン』

自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入してくだ さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくてい いです。

■名前(HN)
zero(ゼロ)

■知人に言われた性格
明るい・天然・人当たりが良い
最近天然だと言う事を認めざるを得ないようで。
認めたくないですががg
|-`)

■かっこいい
うーん。。。(あれ

■可愛い
来栖さまー。母になっても健在の可愛さ!

■乙女
うーん。。。(二回目

■優しい
あると池。ある程度身近だからこそ言えるのかもね。

■楽しい
礼央菜。最近趣味がホント合う。と勝手に思ってるw
治巳&八尋。マジでぶっちゃけトーク出来ておもれぇww

■個性的
美虹さん。良い意味で個性的です。

■天然
皆しっかりしてるような。強いて言うならあるw

■腹黒
誰だろ。

■変態
あの辺の人全員ww

■子供
と、戯れていると言う意味で礼央菜。

■大人
れが。さぁゃ。しっかりしてるぅー。

■ツンデレ
あくあ。ごめん、本当に勝手なイメージww

■萌え
m(´・ω・`)

■尊敬
皆。自分とは違う良いトコ持ってるから。

- 2 Comments

さぁゃ  

>大人
(●ノ∀`●)照れ②...

2007/03/31 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

零  

(*・∀・*)

2007/04/03 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

