気分転換。

文字切り中。


今日はどうもダメだった。
予想以上に大きい波で自分自身ビビリ。
回を重ねるごとに差が激しいような気ががg
よく電話我慢したと思うよ。
薬貰った方が良いのかな……でも時間が経てば治るしな。
まぁそれが2時間くらいで、疲れてちょっと寝て、起きたら案の定。。。

遅めのご飯を食べて重い目をこすりつつ文字切り。
あー目が上手く開かないいぃぃ。喉も痛い。
明日には元に戻ってますように。。。


母が沢山鼻炎の薬を購入してくれました。
パブロンとアルガードと鼻喉飴。ちょっとは良くなった、、、かな?

あと就活のしてなさ加減がマズいと思って、説明会をバンバン追加。
と言っても三つくらい?ww
こないだエントリしと書いたJ社は、合格は電話、不合格はめるで通知だもんで
メール開くのが怖くてしょうがない。。。


身辺整理を行いたいです。
ストレスの原因はやっぱり余裕の無さだと思うんだよね。。。
サクル就活バイト。あと金銭的余裕の無さ。
母に忠告されますた。
アンタ自分の事気遣わんで他人の事にばっかり頑張り過ぎだと。
でも責任があるし請け負ったのも他でもない自分自身だし
責任は全うしなきゃいけないと追いつめてしまったりエンドレス。
上手く立ち回れないものか。。。
キャパ低くて嫌になりまするorz
って前も言ってたような。。。

バイトがキツいのよねー。
と言っても生活費なんで削れませんが。
サクルもなー。自分がやらんとどうにもならん。。。はぁーあ。
放棄したい。くそう。




さあ!
気分入れ替えて頑張るか!!!

愚痴はここまでーwww

- 4 Comments

ある  

>アルガードと
だけ読んだ。アルガードいいよねアルガーd

2007/03/29 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   

零  

www
洗浄液でしたがスッキリするねーw

2007/03/29 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

infi  

ちなみにメール開くのは俺も同じだよw
まぁ、がんばろーー

2007/03/29 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉーがんばろぉー!!!(*´ω`)ノ

2007/03/30 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

