レポートの提出日

火曜日だと思ってたら金曜までだったと言うwww
さーて遊ぶぞw
って気を抜くと更に追い込むコトになるのは目に見えているので早々に頑張りまーす。。。ま、この時期だけだしね、胃を痛めるのはw

今日はリヴリーメンテの日。
そして宝くじ発売日。←宝くじとか売ってるんですよ~。スゴw
そして夕深は無事回復しましたとさ☆
早くレベル上がんないかなー。

ぁー話し込んでしまった。
例のメッセ仲間とwww
皆レポートで忙しそうでつ。
情報系の奴らばっかだからプログラミングとかw
頑張ってるなぁー。徹夜とかもうイヤス(T△T 三 T△T)


さて回って来たバトンでも答えますかね。

*色バトン*

Q1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?
海と空。ぁー海行きたいなぁ☆プールも可!
新しい水着は予算上無理だけど皆行こうぜー誰か企画しようぜー。

Q2.赤は?
ぱっと思い浮かんだのは彼岸花。
あと運動会とかのイメージやねww

Q3.黄色は?
向日葵です!夏生まれな自分の一番好きな花。

Q4.緑は?
草原。原っぱで思いっきり走りたいねー。

Q5.紫は?
高級な色、というイメージ。宝石とか?
どっちかっていうと濃い紫が思い浮かぶわー。

Q6.ピンクは?
マニキュアの色ですねw今のww
あとサイトの色を考えるとどうしてもピンクに偏りがちなので控えたい。
今のサイトは白黒だけどもさ。

Q7.黒は?
今のサイト。あとごすろr

Q8.白は?
紙。あと欲しい日傘(レース仕様)の色ww

Q9.灰色は?
昔「灰青」とゆー色が好きでした。(何か違w

Q10.銀は?
スプーン。銀魂とか言わない

Q11.金は?
アクセ。ピンクゴールド好き(´∀`*)

Q12.あなたのイメージカラーは?
もーなんかオレンジとか黄色とか言われまくってるんで
それでいいです、ハイ。
黒とか青とかカッコいい色は似合わないのさ

Q13.では最後にイメージカラーつきで7人に回してください。
黒&白のイメージカラーってサイトからですか?ww
んじゃあワインレッドの八尋さん。
と、灰色の夢さん。
私も二人に回してみたりしてーw


さて寝ますかな。
今日は色々とやってしまった。レポやる予定だったら出来なかったなぁー。
ってレポもちゃんとやりますよ、はいはい。
リヴのお世話とかし過ぎかもしれませんね!ww

- 2 Comments

れお  

黒&白は

ごすろrからでつ(・∀・)

2006/07/25 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

零  

(ノ∀`)そっちかーwww

2006/07/26 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

