夕方5時の群青の空。

今日は朝から寝覚めが。。。
某れがし風に今日を振り返ってみる。

6:30 鼻づまりで起床。服薬。
8:00 起床&風呂
9:30 穂積駅
10:30 テストセンターにてSPI(H社一次試験)
12:00 ビックカメラ地下にて散財
14:00 H社説明会(inセントラルタワーズ)
17:30 帰宅
19:00 バイト
25:00 帰宅 ←今ここ

鼻づまりで目覚めるのはまじ勘弁。
今日は睡眠前に服薬。。。
あとテストセンターでの受験内容がSPIだと会場に着いてから気付く。
おせええええええええぇぇぇぇ!
「能力適性検査」とか別名だったから気付かず、未対策で出陣。
撃沈。
性格適性検査はスイスイいけるんですがね?ww

H社一次試験も受けた後ですが、何かちょっと希望と違う職種かなーと思ったり。
SEかぁ……パソコン触るのは好きだけどちょっとなぁ。
いあ、SIだったか。SIerとか言うんだってさ。
となると次行く予定のI社も微妙かも知れん。
もうちょっと考え直してみる。。。
就活ってめんどくさいなぁ。
恐らくですがJ社も\(^0^)/ オワタwww
と言うか結構どうでもいい。(ちょw

あと携帯用テンプレDLした。
そんだけ。

2 Comments

リセィ  

>あとテストセンターでの受験内容がSPIだと会場に着いてから気付く。

あるあるw

ってか、オレと就活状況似過ぎてて爆笑したwww

2007/04/04 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉ、まじかwww
お互い頑張ろうぜー!p(´ω`) =3

2007/04/04 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment