じはg

と言う事でゲッツした情報をちょこっとまとめる。
半分諦めですけど。。。


プロフェ3日連絡来た人有り(〆22日
阿蘇は情報無し(〆28日
掃除はリク面必須らしい。(やめて良かった!www
葬儀は運輸のみGD

まだ大丈夫ぽいけど、もーそろそろいいかげん死亡フラグ立ちそう。
無理かなやっぱ。


今日は朝から母と玄関掃除。
「仕事運が上がるらしいから!」だって(´ω`) =3
玄関の扉かなり汚かったようで、めっちゃ頑張って拭きましたw

午後から学校行って文字切り。
明日はサークル無い日ですが休日出勤して看板作ります。
大ホール取れてる日が全然無いんだもんよ。。。


ぁ、目眩ががg

- 0 Comments

Leave a comment

