うおおお

うおおおおおおおおお
民衆によると阿蘇来てるらしいいいいぃぃぃぃ!
俺きてねえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!

orz


まだまだぁ~~~!



ご乱心zeroたん。
気にしないで下さいwww

今日かなり低級な男子が居た。
明らかにワルしてます的な高校生3人組。

A「おねーさん、これセットに出来るの?」
私「はい、セットはどちらのラーメンにも付けられます」
A「コレとコレセットにするといくらよ?」
私「(自分で値段見やがれコノヤロゥ)えーと、○○円になりますねー」
A「まぁじでー?ならららぁー(独特の巻き舌発音だと思って下さい)、なららららぁー」
私((゜Д゜)ハ?)
B「ちょ、まてよ!(某キムタク風)」
私((゜Д゜)ハァ?)
A「おれれれぇー、おれれれぇー、こっちにするるるるぁー」
B「ちょ、まてよ!(きむたk」
A「あ、そるるるれでぇー、味付け卵つけて」
B「ちょ、まてよ!(きm」

しばしAの巻き舌発音炸裂。
Bのキムタク風「ちょ、待てよ!」が続く。
一番無口だったCは中華そばのみ頼んでました。


いや、アホですか?
普通に対応してたけど内心ポカーンでしたwww
謎!


こないだの女子高生も682円だっつーのに1080円出しやがった!
私が「あと2円お持ちでないですか?」って聞いたら
「ぇ、無いー。80円出さない方が良いんかなぁ?私アホやで分からへん」
隣に居た友達が「それでいいんじゃないのぉ?あ、私2円もってるわ」
だってwww

ちょw1080円はねーよwww
大丈夫か日本w


明日はサクルとバイト。
明後日は就活とサクルとバイト。
あー余裕が無いって嫌だわー。

- 4 Comments

リセィ  

>ならららぁー(独特の巻き舌発音)
ふいたwww
1080円でトドメwwwwww
居るんだね。ベタな人々ってw
マジ腹痛いww

就活はこれから、いよいよ本番やねぇ~。ゼロはバイトにサクルにめっちゃ大変そう...
お互い、はよ決まるといいねぇ~☆

2007/04/05 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   

れお  

>>1080円
あえて何も言わずに、おつりを渡す
→女子高生、398円(σ´・д・)σゲッツ
→自分のあふぉさに気づくwww

あれですよ、「失敗は成功の元」☆~(*ゝωб*)b

2007/04/05 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

世の中不思議ですねーww
・・・なんか最近多ぃ気がする。
常識のレベルが下がってる感が~

って人のこと言えないや☆

2007/04/05 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

零  

>リセィ
私も吹きかけたww
就活頑張ろうね~。結構めげそう(ちょw

>れお
もうアフォな事は自分で分かってると思うけど痛いよねww
おつり渡す前に私が言うけどねwww(めんどいかr

>さぁゃ
ですよねー。常識どこ行った!
って思いつつ自分も大丈夫か自信無いwww

2007/04/06 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

