おぅけいおぅけーぃ。

アソ連絡はまだ関東のみっぽいですね。
みん就で確認して来ますた。
しかし9割ESで落とすらすぃー!!!ヒエー!!!!!
ま、まさかねぇ?アハハハハ。

今日は体調不良で頭ガンガン。
鼻づまりの副作用かと思うね!
しかし薬(パブロン)飲むと強すぎて逆に喉が痛くなるって言うね!
鼻だけ鎮めてくれりゃ良いのに喉の方までカラッカラに乾くんですorz
と言う訳で喉もガラガラでした。。。

バイトは何故かめちゃ混み。
なんでー!今日木曜日ですよー!?
7時まで暇だったから休憩入ったらイキナリ混みだす始末。
夕方も混んで夜まで客止まらず‥‥‥ちょっと延長したし。
がっふー。もう嫌ですたい。


明日は就活。
頭痛無いとイイナ!
寝る!
ノシ

2 Comments

さぁゃ  

ぉ大事に☆

2007/04/06 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

零  

ありり (。・ω・)ゝ

2007/04/07 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment