青春18

してきたよ!

って言っても旅行じゃなく就活ですがwww
味&池と予定がかぶってたので実費で名古屋まで行くの嫌だなーと思ってたんですが
しゅばが青春18余ってるとの事でヽ(゚∀゚)ノ
しゅばマジありがとー!!!
バイト先までお邪魔してすまんw

てことで朝から味&池と三人で名古屋までGOGO!
私だけ目的地が違ったけど徒歩3分の差な場所でビビリww
まぁ私は就活の開始1時間遅かったので(味池は9時~、私は10時~)
地下で朝食がてらダラダラしてましたw

今日はI社。
何か思ったよりアットホームで良い雰囲気(*・ω・*)

こないだのH社よりも好きです。
人気や給与とかは劣るんだろうけどな。
関係ないけど高校の友達のN.Tちゃんに会った。
(私の方が)名前覚えてなかったorz


帰りgdgdだったのにバイトもあってダウナーでした。
マジそっこーご飯&着替えてバイト先へε=ε=(ノ;´Д`)ノ
今日は礼央菜とじょりもご来店~ww
就活お互い乙!


今日は喉の調子イマイチでしたー。
と言うか鼻通ってないのに声出せるか!
時間不足と睡眠不足の中で履歴書とかマジ萎える。。。
電話コネーよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そろそろ夜勤発動すね!

後半箇条書き。。。

- 2 Comments

lykna  

18切符で名古屋だなんて。
確かに県外ではあるけれど。

2007/04/07 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   

零  

贅沢ですがもう使わない予定だったらしいのでw
ついでに東京とか大阪とか行きたかったですwww

2007/04/08 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

