りぷとん。

パッケージデザイン変わってないですか?
アップルティー見て気付いて、よく見たら他のも変わってたw

文字切り一枚かんせー。(1/15)
明日起きれるのかねぇ……(私だけじゃなくてw
しかしまぁ仕事は仕事なんで。


口内炎が痛いです。
舌の奥横。
た行を発音するときが一番痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
睡眠不足説と栄養偏重説と薬強すぎ説。
どれもこれもが要因として重なってるような気が。
パブロンは強いし合わないねー。ダメだ。
鼻炎ってか花粉だからアレルギー用の薬じゃないとダメなんじゃないかなぁ。
てことで耳鼻科行こうね!(ぉ

あかん、目眩する。
寝よかな。。。

- 2 Comments

れがs  

鼻炎は大抵アレルギー性鼻炎のことを指すので鼻炎の薬で間違ってないよ。
耳鼻科は行かないといかんね!
あと皮膚科。

2007/04/09 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

零  

(;゚д゚)ァ....
そうね、皮膚科も行こうz
今月中旬までに行かないかんとこがキツいなww

2007/04/09 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

