ヒツウチ。

今日サークルで部室にいたら、、、
非通知着信ktkr!!!

まじかあああああああああああああああああ!!!!!!
と思って電話に出て、

「○○さんのお電話でよろしいですか?」
「あ、はいそうですー(かなり丁寧口調←内心ドキドキ)」
「コチラOの○○と申します」

‥‥‥ってオイ!


J社じゃないのかよっ!!!
セミナー参加の申し込みの確認ってどんだけ丁寧やねんO社!

って感じでずっこけました。
うーんそれにしてもおせぇ。民衆見てもまだっぽいしなー。
もう4月も中旬やっつーの!


最近自分の性格についてよく考えます。
何か昔よりも悪くなった気がして、それを直せない自分がいて。
おっかしいなぁ、こんなコじゃなかったはずなのに。
もしくは昔よりも良く気付くようになったか、だな。


明日は仕込み。
看板無事二枚のヤツ立てました!
まじありがとう皆‥‥‥!
深夜の10時に本当お疲れ様なのです。。。
中・小・三角は文字貼りだけはホールでやろうかと。
二枚看の文字貼り新入生の子に手伝ってもらってウハウハでしたww
うおう頑張るぜ!

- 0 Comments

Leave a comment

