今日は久々カラオケ♪

今日も元気に休んだぜ!(ぇ
単位諦めたぜ!(ぉぃぉぃ

ってことで気晴らしにカラオケ(´ω`) =3
いあ、お金無いし行く気はなかったんですがね?
先輩が教採終わって行きたいって言うからね?
しかもこんな時に限って一時間無料券とか大量に持ってたり自分。
7月末まで!(ぉわ
行かなきゃソンソン☆
平日昼間だし安いよネ(*ゝωб*)b

歌って来ましたよ~。
前回歌えなかった堀江由衣の「ヒカリ」をはじめ、
yozuca*とか美郷あきとかUVERworldとかアンジェラ・アキとかとか☆

ちょwww
アンジェラ・アキ声の高さ異常なんだがww
堀江由衣がギリギリOKラインな自分です。
やっぱ歌いやすかったのがALI PROJECT!!!
マジで(・∀・)イイ!!
愛と誠をついノリで歌ってしまいましたw
あとSilly-Go-Roundね。
いい音程やね。めっちゃ奇麗に声出て満足(´∀`*)ウフフ
7月中にまた行きたいぞー!

今日車から取った空。
0607001.jpg
めちゃめちゃ奇麗でした。
運転中に思わずパチリ☆(だから運転中はやめなさい
夏は空が奇麗で好きー。

んでもって占い。
かなりショックw
|´・ω・)ノダメ度チェック

あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。

やる気  27%
行動力  81%
依存心  100%
ネガティブ思考  57%
負け犬指数  1%


あはは~☆
もうダメダメやね!
依存心は強いでぇ!身の回り甘い人多いからww
甘えまくっちょりますw(こりゃダメだー(ノ∀`)

2 Comments

れがs  

>7月中にまた行きたいぞー!
じゃあ明日にでも…

>あなたは【とってもダメ】なひとです
ちょwめがっさヒドイw

2006/07/26 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょw
明日は学校&バイトww
きっとちょっとダメな人の次がとってもダメな人なんだよw

2006/07/26 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment