ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何があったかは察して下さい。(ぇ


今日はO社の説明会。
早くもいんふ氏は戦線離脱だそうですー。
とりあえず着くまで体調激悪で、金山着いた時には吐きそうでしたが
まぁ何とか大丈夫でしたー。

噂通りゲームやったよ。
隣に居た人とチーム組んだのですが盛り上がったねー。
楽しかった。机の中でウチら二人が一番ノリノリだった気ががg
あと「O社に必要な力=就活でも必要な力」なんじゃないかなぁと薄々思ってて
説明聞いて勝手に有意義だったと思ってます。
ようは考えようってヤツですね!

終わって帰って王将。
食事直前にktkr!
シュミレーションでも通ったよwww
その後父宅。
就活状況伝えて来ました。あと時計。


新入生またちょこちょこ見学に来てくれました。
入ってくれないかなー☆
てことでこれから履歴書とか。

- 2 Comments

No Name  

シミュレーsy・・・なんでもない

2007/04/15 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

零  

誰w
まぁその間違いに気付いたのがES出して2週間後って言うね!www
通ったからよし!

2007/04/15 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

