就活ラッシュ。

忙しくなって来た。
なんだかんだでやってます、就活。
予定をちょこちょこ把握のために書き出し。

ってまだ最終とか行ってないですがね。。。
何気に就活出遅れな自分。


16日(月) H社GW昼から。
17日(火) O社一次選考午前中。
20日(金) J社一次面接午後から。
24日(火) D社説明会(キャンセルするかも)
25日(水) I社一次選考午後。

D社は正直どうでも良い。
I社は志望度低いけど受けたかった。選考日程追加されてて何よりです。
(サークルとだだかぶりだった)


関係ないけどO社のパーソナリティ審査結果。

→グループの中でのあなたの役割タイプ

・必要以上に自己主張はしませんが、影響力があると思われます。チームメンバー1人1人の意見をよく聞き、それをうまくまとめて全員がコミットできるような運営を心がけるでしょう。
・どんな手段を使ってでも目的を果たすということにはあまり興味がないようです。自分を強く主張せず、何事も落ち着いてマイペースにやっていこうとする傾向があるでしょう。


何も考えずにねみーなーと思いながら受けてたんですがまぁまぁな結果。
途中ボーッとして意識飛ばしながらやってましたww

0 Comments

Leave a comment