異議ありとか

皆逆転裁判やりすぎwww
ちょこちょこ時間ある時に触らせてもらうかな。。。
らき☆すたのOP初めて見ました。
かわいいー!!!
こりゃ覚えるっきゃ(ry

今日は朝からサクル。
ホールに籠りっぱとか鬱になるかと思うね。
しかし月曜からは就活ががg

終わってから文字切り手伝ってもらって
ご飯な流れになってクーポンでモスって
(セット頼んだ上にサービスで玄米フレークシェイクとモスチキン貰って
 お腹いっぱいです(*´艸`*)
終わってから履歴書見てもらって
赤本で
ガルペスで
こんな時間orz

アイズメイズの罠かと思うね!
まだ未クリアです(´・ω・`)


明日は 9時間労働!(11時~21時)
明後日は 朝サクル昼就活夜サクル
明々後日は 朝就活昼からサクル
以下略。

あ、月曜から夜勤発動。
お世話になりまーっす!


ごめん美虹さん、ブログの最後の行の
「カテゴリーに「筋肉」追加しました。 」で
不覚にも吹いたwww

若い女性が食べたい即席ラーメン1位は?
寝る前にこんな記事見つけるから太るんだ。。。
ちなみに私はサッポロ一番塩派。

古今東西製品情報
ごめん、今までこんなサイト知らなかったw
0412の手櫛きめぇwww

- 2 Comments

宇里美虹  

笑っていただけてなによりです(笑)

筋肉なんてカテゴリーのある女子大生は自分だけだ!!
・・・と思ったんだけど、案外そうじゃないのかも。

筋肉、ご期待ください。

2007/04/16 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

零  

わーw
期待しとくわww
頑張って下さいデス☆

2007/04/17 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

