多忙。

今日は朝7時過ぎに起きてとりあえず学校へー。
サークルの朝情宣やって
昼頃に慌てて履歴書書いて
名古屋へGO!


しかし出がけに車がパンク……(ノ∀`)アチャーw
対車じゃなくてただの自損でしたが、ソッコー行きつけの車屋さんに電話。
5分で代車来て無事出発(´ω`) =3

名古屋着いてからもルーセントタワーどこだよ!って感じで焦ったw
床がキラキラしてて綺麗だったぉ!!!

5人くらいに分かれてグループワークやりましたが、
ウチの班の男子は大人しい感じの人ばっかりでした。。。
ちょw皆もっと発言してよwww とか思いながら
サクサク進めちゃって、何かもっと周りに配慮すべきだったんかな、とか思いつつ。
でも時間無くなるし、的外れな意見出す人もいるし、
うーん‥‥‥('A`)、って感じw

もっとチャチャッとリーダー的に発言してくれる男子とかいたら
話もっとしやすかったんだけどねぇ。
最後の発表者決めも
私 「ぇ、自分から発表するよーって人いない系?」
他 しーん‥‥‥
私 「ぁ、じゃあ私やるよ、うん」
他 「ぇ、いいの?お願いしても」
私 「(よかねぇよ、時間無くて発表内容考えてないのに!)いいよいいよw」

はい発表は撃沈ーwww


ま、いいや。
帰ってから車が無事帰って来て、
サークル行ったけど何も出来ず傍観。
帰って履歴書とパンフレット……と思いつつ寝ちゃったね!
暇人の中の人は呆れてるんじゃないかと思うね‥‥‥orz
本当ごめん。。。
あと何考えてんだか分かんないよ!とか思ってたけど
色々後から知ってもう何がなんやら。
元気出してー!

これから履歴書&パンフー。
うお、H社結果はええよ!ww
とりあえず次の予定決まったー。

- 0 Comments

Leave a comment

