終わって。

今日の事から。

今日は起きてダラダラ~(*´ω`*)
風呂って準備オッケー!
てことでモレラまで行って来ました。
何か久しぶり……。
人多かったですよ。でもお金無いので色々我慢・・・(;´Д`)ウウッ…
ご飯お好み焼き食べました!
ウマイー!!!
個人的にたこ焼きウマーでした!
あそこのたこ焼きまた食べたいにゃー。

帰って腹痛(ちょ
落ち着いてちょっと寝たりした。
しかし充実した一日でしたばい。


昨日の事。
反省会だったのでご飯を食べに行った時の事。
ココイチ行ったんですが……
私 ご飯の量300g(これが普通
後輩1(女) 400g
後輩2(女) 400g
後輩3(女) 500g
先輩1(男) 500g
後輩4(男) 600g


‥‥‥皆すげぇよ。
特に後輩3!!!
何だあと400gは食べれるって!意味分からん!女の子でしょっ!!!
後輩4もあと400gイケルって言ってたな。。。

ちなみにおいらは食べ過ぎで腹痛おこしたorz
最近まじ食えん。

てことで量に挑戦!(でも皆案外余裕?)な反省会でした!
何か久しぶりに静かに泣いた。
結構大量に。
なくなってしまう事が現実的に見えて
つきつけられた感じ。
そんな、何かが終わった帰り道。


いや、まぁ、最後じゃないんだけどさww

- 0 Comments

Leave a comment

