レポを書きながら。

よく変な事考えてる自分が言うのもなんですが。
今日も変な思案に耽っていた。
て、ゆーか日常自分が思ってる事なんですけど。

他人スゲー。
ぇ、とお思いでしょうが。
私知り合いに対してココが凄いなーって思う事が多くて。
見習いたいなーどうしたらそんな風に思える(出来る)んだろーって思ったり
具体的に言うと

「どうしてそんなに積極的に行動出来るんだろう」
「どうしてそんなに礼儀正しく出来るんだろう」
「受け答えが的確で飽きないな」
「そこまで騒げる(楽しめる)って凄い」
「話題が沢山あって皆を楽しませてくれるな」
「優しいし他人の事良く気遣ってくれてるな」
「1つの事にそんなに夢中になれるって素敵」
「何でこの子こんなに面白いんだろう」


とかとか。
こんな感じです。
マジで羨ましい。
勿論自分の良いところも分かってるつもりだし大切にしたいと思う。
でも自分に無いものを持ってる他人は、やっぱり輝いて見える。

小さい頃、まだ小学生だった頃。
友達と公園に行って
心の狭い自分と優しい友達の差を思い知らされた出来事があって
(と言ってもかなり些細な事だったけど)
多分、それからかなぁ。
友達を見習うと言うか、他人が凄く見えると言うか。

自分よく明るいとか言われますが。
でもふと、暗くて行動力の無い自分に気付かされるのも事実であって。
強制でしか積極性を発揮出来ない自分がもどかしかったりとか。
一人だとこんな静かな人間なんです、私。
実は凄くダメ人間なんです。

楽な方があるとそっちに転がってしまう
究極の快楽主義者です。(動物占いコアラだしーw
依存心最強です。
積極性の欠片も無い‥‥とは言い切らないけどさ。

うーん追い込まれて鬱になってるのかも。
でも本当、他人の見習いたいトコは良く見つける私です。

自分の良いところも書いとかないと。
とか、そんな良心の呵責。

明るい・人当たりがいい・責任感がある・素直
私の四大自慢。
自分の良いとこってあんま気付かないもんだけどねー。

- 5 Comments

れがs  

アレ、オレは自慢が一つも無い気がするよ…?w
ポプとドラがうまいも追加しといてw

そういえば、小学校時代にものスゴイ責任感の強い子居たよこっちにも。
男子が女子をからかってる時にちゃんと「やめなよ!」って言ってたよ。マンガみたいな展開。すごいよね。

2006/07/27 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょw
君は皆をまとめる力と公平な観点と一緒にいて飽きないとこが凄いところ(・ω・)b
皆にも聞いてみそww
私のポプドラは言うほど凄くない気もw

漫画みたいな展開見てみたーいw
やっぱ憧れるよねー。そんな行動できましぇーん。

2006/07/27 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

れがs  

ポプドラは少なくとも知り合いの中で上位w

>君は皆をまとm(ry
ありがとんw

2006/07/27 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

遅ればせながら…コメ!
ぅちも他人すげぇ~って思ってばっかやなぁw
自分みたらな~んもなぃし(-´∀`-;)
気がつけば落ちぶれ街道まっしぐら~ぁ♪ww

ぜろっちょは、ほんとがんばり屋さんでつお!!
てか、『他人スゲー。』て他人認められるとこもいいとこだべょ!って思った☆

2006/07/29 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

零  

落ちぶれってw
さぁゃっちは気兼ね無い気さくな人柄と行動力が魅力的ですゎん☆
あと礼儀正しいトコとかね!

頑張り屋ではないっすよ~w
でも好きな事に対しては頑張ってるかもねww
(それって当たり前じゃw

2006/07/30 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

