どーまんせーまん

と言う訳でカラオケ行って来た。
れすん→バイト→カラオケ→帰宅(今ここ


とりあえず有名なアニソンは熱唱。
陰陽師は三回歌った。

しっかし最近歌歌うの下手になったばい。自分で分かる。
と言うか花粉症で鼻炎が酷くなったせいだと思うんですがね!
それはおいといて。

陰陽師の「うううううううううう(裏声)」まじそっくり!!
意味分かりません!
私でも裏声出ないし音程分からないのに、おまw完璧じゃんwwwww
二回目三回目はどんつーどんつー言ったりひふみひふみ言ったりしながら熱唱。
つまりカオスな部屋でしたw
ハレ晴れも踊ったしキョンver.も歌ってました。。。
あとテニスのあの歌、8分もあるしセリフもあるのに完璧とかwww
ニコ動ユーザー馬鹿ばっかww
感動のあの曲(女性ヴォーカル)を雄々しく大熱唱とかあるあるw

そんなこんなでお開きー。


移動になる社員さん「あー歌った歌った」
私「まじ喉ヤベーw」
社員「で、次いつ遊べる?」
私「 ゜゜( д  ) 」


どう言う事ですかw
お 別 れ 会 じ ゃ な か っ た ん で す か ?

私「あれ、、、移動いつだっけ?」
社員「五日後くらい?」
私(うはw 微妙www)
私「ぁー、おk。火曜か水曜の昼ね」
社員「土曜が確か最後で皆また集まるから」
私(ちょwまた母に送別会で遅くなるって言うんかい!)
皆「んじゃまたー。ノシ」
私「……ノシ」


あれ、、、今日で最後だと思ったのにな。おかしいな。
まぁいいや。。。
寝まつ。

- 1 Comments

情報商材レビュー@ぶりぐる  

どうも。こんにちは。

どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^

2007/05/07 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

