更新。

絵を描こうか更新しようか迷って更新しましたー。
と言っても絵じゃないよ。reportのページよ。

というわけで更新報告でした。
今度絵も描いてアップしたいけど描く気があんまりおきないって言う。。。
いかんねこんなんじゃ!ww
友達はガリガリやってるっぽいしなー。え?2つ同時進行だって!?
はいはい私も適度に頑張りますよー。


そういえばついでに。
異議あり4終了したー。暇な時間にちまちまやってましたよ。
あとどうにもディスプレイのジオメトリがすぐおかしくなるんだが
気にしない方がいいのか、どうしろっつーんだちくしょー。
でわ寝ます。

0 Comments

Leave a comment