あああああ!

恐怖の日がやって来るよぉー。。゛(ノ><)ノ ヒィィ

お、お金無いってばよぉ。
美容院行けって言われてもぐぁー!
超プリン体ですが何か?ww
このままで赴く気ですが何か?(ちょw

あかん30秒の自己PRとか考えてNEEEEEEEET!!!
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まぁ落ちる気で行って来ます(マテコラw
参考のサイト様 → コチラ

ポイントは“自分自身を出しきる” だって。
緊張しないようにだけ気をつけよう。
飲まれたら負けっぽい。
ぐぁー。


それはそうと今日テスト受けて来たー。
論述苦手なんだってばYO!
まぁ
受かってるだろう
多分。
この際優じゃなくて可でもいいやーと思ってる自分。
行き当たりばったり万歳。

最近ホントA型らしくなくなって来てると思う自分。
計画性ナッシン☆
mixiで「なんかダメだ」とかいうコミュに入ってる時点でダメだ(ノ∀`)

ぁーカラオケ行きたい。
アリプロを思いっきり歌いたい。
て言うか知ってる曲全部入れたいww
皆カラオケって何曲くらい歌えるんでしょう?
1000曲は歌えるよねぇー?余裕で。。。
基準が分からないけど最近の子達は皆それくらい歌えると思う。
自分大半アニソンかもねーw (ノ∀`)アチャー

てことで皆行こ!
突発で誘うかもだけど4649☆ww
誘わないかもだけど勘弁ねw

- 2 Comments

れお  

あれ?A型だっけ?w

ありのままの自分を見せつけてくればイイのさー(・∀・)b
そしたら受かるよ(ホントかぃw

2006/07/27 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

零  

それがなかなかムズカシイw
まぁ気楽にやってきまー。

2006/07/27 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

