さぼr

今週恐らく一個も授業出ないかなーとかあるあるwww

れがsがサボってたのでご飯食ってきてあるも暇そうだったから誘って
結局行き着いたのがカラオケかい!って言う。
はいはい三人ともサボリーww m9(^Д^)プギャー

個人的にあるのキョンが結構合ってて好きですた。
あとれがsは毎度マキシマム乙!
ランバトやってたけど自分ので高得点のだけメモしてきたー。
clubDAM入るべきなんかしゃん。。。

とりあえず92↑
・BONE (1位げと
・スケッチスイッチ
・UZU-MAKI (3位げと
・童話迷宮も多分……?
93↑
・Shooting Ster 93.702
・being 93.881

それ以外覚えてないですwww
90以上のとかもうメモるのめんどいよね。
コツは頑張りすぎない事と、歌手の歌い方に似せようとしすぎない事かと。
シンプルに綺麗に声が出てればイケルなーと言う感想でした。
音程第一だけどね。

しっかし覚え中で曖昧な歌とか音程忘れた歌は点数低い低いww
そう言うのはごまかしごまかし歌うに限るね(オイw


よっしんじゃ今日は絵でも描いて寝るかなー。
ってもうこんな時間じゃん!ww
ぁ、明日から出かけて来ます。いざトウキョー。

- 5 Comments

infi  

歌手の歌い方にあわせる…
俺はどうしてもこれをやるわけだな

2007/05/16 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

imaso  

うは92点↑続出とか俺涙目www

clubDAM入るしかないでしょ常識的に考えて

99とか出す人は
ガイドメロディーを大にしてなぞるように歌ってるらしい
さらにマイクの音量消すんだとか(゚Д゚)
あとビブ秒数が重要だとか

2007/05/16 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

零  

>いんふ
そうだと思うぞw
吐息混ぜすぎたり音程を歌手の歌い方に合わせて高低させるとキツいかと思う。

>いまそ
clubDAM入り方シラネw
ガイドメロディーとかあるんかー。
ビブ秒数は自信あるけどマイクの音量offとか何事ww

2007/05/16 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

infi  

でもねぇ…歌手の歌い方にあわせるのが一番性に合うというか
歌いやすいからネェ…こう、ビブラートが…かかるのよ、Meの声は

2007/05/17 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

零  

だねww
でもいんふの場合それで上手いからいいんじゃね?

2007/05/17 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

