振り返り東京。

タイムスケジュールはれがsのblog参照。
出来事をちょこちょこ。

まずジョナサン。
早朝だったから寝てる人多過ぎバロスw
スープがぬるかったのでクレーム出しましたww

午後からの@home cafe
カウンター席高くて、座ると身長以上なのが困るw
メニューの名前言うのが恥ずかしいよね!
とりあえずドリンクに萌えを入れてもらいました(勝手に
「ん~、らぶらぶキュンキュンえーい!キラキラ~☆」
みたいな感じでしたwwwww
吹くかとおもたww(耐えましたよ!

ほんでご飯食べ終わって帰ろうと思ったら
「もうすぐイベントが始まりますので参加していきませんか?」って言われ。
萌え萌えじゃんけんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
強制参加だそうで、ばっちり覚えましたよww
二回続けて勝てたのが残り三人!で、勝ち残りが起立してたんだけど
「ぁ、2名のご主人様と1名のお嬢様が残ってますねー」
って言われて目の前の勝ってた二人振り返ったけど私に気付かず!


はいはい背が低い背が低いw

ほんで残った三人が何とステージ上へ!
ちょ!何この羞恥プレイww

20070520021100.png
意気込みを順番にどうぞーとか言われても何を言えとww

ほんでステージ上で萌え萌えじゃんけん披露して
何と勝 ち ま し た !
ガチャ出来るコイン(σ・∀・)σゲッツ!!
何か勝ったのに申し訳無い気分w 自分おにゃの子なのにごめんなさーいw
イザと言うときのじゃんけんは何気に強い自分。

しかしメイドに「私の出身は黒猫星です!」「私は不思議の国の星です☆」
「それをふまえてあなたの出身はどこの星ですか?」とか言われて
泣きそうになったwwwっうぇwww
はいはい地球地球。
面白味なくてすいませんねーw

しっかし恥ずかしかったばい。
@homeのコースターゲッツしたよー。
しかし店内は写メ禁止だったので何も写真は無いです。


まぁネタはそんなもんです。
電気街は雨の中頑張って、就活はビミョ。
109はサクサク目の保養ー☆
ぁ、乙女ロードはすげかった。
マジ女の子向けばっかりでちょっと漁りたかったけど我慢しますたw


さて明日も早い?ので寝ますです。
いつフィッ○○ウス行こうかね。

2 Comments

しゅ  

ミラクルすぎるわww

2007/05/22 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

零  

hahaha!
しかも全部グーで勝ったって言うねww

2007/05/22 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment