さぃきん。

買い物してええぇぇぇぇぇぇ!
めっちゃ名古屋行きたいっす。マジで。

最近TRALALAのショップバッグ持ってる子多くて羨ましいw
めっちゃ可愛い服多いのでまた近鉄パッセ行きたいなー。
LIZ LISAと姉妹ですがおいらはTRALALA派(*ノ>ω<ヽ)
しかし服が安くて4000円~5000円とか泣けます。+゚(つд`o)゚+。

ファッション。
春は可愛い系で夏はエロい系が好きー。
最近ホントにジーパンとかはかないなぁ。
合うヤツ一個くらいは買っとけって話ですねww
そしてスカートが多いんだわなー。
さぁこれからがっつがっつ露出系買うわよ!(ホントか?ww


そういや友達がアパレル系に就職予定で、バイトも始めたそうで。
今のとこ夏で辞めたいなーって思ってたから今度は服屋でもやってみたいです。
っていうか髪巻きたいからってのが一番の理由なんですがね!テヘ☆
飲食店ってまかないがあるのが良いけど帽子ユニフォームその他が厳しいからねー。
まぁバイト先は選んでも最近はどこも時給良さそうだし。
もちろん派遣もちょっと考慮して覗いてみる予定ですがねw


そんなわけで今日は服&バイトの話でしたー。
ぁ。memoにバイト予定アップしときます。

- 4 Comments

8ma  

TRALALAってそんなに露出系統多かったっけ?w

2007/05/29 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

零  

TRALALAはそんなにないですよw
ラブリー系を買いたいときはTRALALAです(*´ω`*)

2007/05/30 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

8ma  

なるほどぉ。

そして、やっぱ名古屋で服買うならoosuですよね~。
物も値段もお手ごろです!

といっても、最近はタカキュー系列でしか買い物してないけど。。。

2007/05/31 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

零  

ですね!
名古屋の方でオススメあったら教えてください(・∀・*)

2007/06/01 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。