終了☆

レポ一個終わりました!
あとは明日出すだけ~♪

んで、またまたmixiからバトン。
さぁゃさんありがとー(o^∇^o)ノ
でもコレ、何バトン?ww


1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「可愛いねぇ!」とか「ぉ、センスいいじゃんw」とかは言うと思う。
その後に「でもAちゃんは○○系の方が合うと思うなぁ~」とか
「でもこーゆー服って○○っぽく見えるからもっと△△な服がいいよ」とかは
言うと思う。
『同意出来るところを主張→自分の意見を言う』
は、結構ある。
イキナリ批判されると傷ついちゃうかもだし(・ω・`)


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?

「ん?どこが?何かあったの?」って聞く。
理由が同意出来るなら話合わせるけど、でもBのフォローもしとく。
「Bもこういう気持ちで言ったんだよ」とか
「でもBもこういうトコがあるからいい子だよ」的な。


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」  
  一通目はなんて返す?

「大丈夫?何かあったの?
 私達がついてるから元気だして!
 何でも相談してね(>△<)ノ」
うーん、あんまり相談とか受けるの得意じゃないのでムズイww
相談受けた事あるのってマジ数える程度な気がwww


4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
 
「普通にいい子だよ!話しかけてみたら?
 誰でも仲良くなれる子だから大丈夫☆」
とか、内心傷付きつつ、言いそう(;´Д`)


5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?

「○○が作ってくれたんだから美味しいよ!」
って言っちゃうwww
「でもちょっと塩効き過ぎじゃない?ww」とか笑い混じりに言ってみたり。
「調味料何使ったのさぁww」とか
「ちょwニンジン大き過ぎて火が通ってないww」とか
何でも笑い混じりで誤魔化しちゃう気がするw


6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「卒業なんて寂しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
 先輩大好きでしたー!
 また遊んでやって下さい!!!是非☆」
こんな感じ。


7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

それって好きな人ってこと?
んー、
「もうお別れなんですね。
 先輩と過ごせて毎日楽しかったです☆
 卒業しても私の事忘れないで下さい(>д<*) 」
精一杯。。。orz


8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
  
ぅは、断りたいってww
「ごめんなさい。。。」って言うしかw


9、この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!
これオンナノコ専用かと思ったらそうでもないのねw
んじゃ八尋さん、治巳ちん、れがs、しゅば、新世紀さn(ゲフゴフ
治巳ちん日記どこー?www

- 2 Comments

さぁゃ  

バトンまわしてくれてありがと~ぉヽ(*'ω')ノ

2006/07/29 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

零  

いあいあw
バトン好きよ~♪

2006/07/30 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

