月光浴

今日の月明かりは良かったです(*・ω・*)
月光と言えば石川賢治
昔市立図書館で写真集借りまくってた記憶あるよ!(種類問わず

えーと、今日は起きてから洗濯してー、買い物へGOGO!
マーサとモレラ行って来たー。
モレラは相変わらず広いですね。疲れました(;´Д`A ```
そして今更ながらスキニーを(σ´∀`)σゲッツ!!
かなりタイトな感じですがまぁ気に入ったので購入。
しかし6k飛ぶのは痛い。。。
節約生活の幕開けです。せめて給料日までは、、、ね。
あーでもあと鞄とミニスカ欲しいようー。
可愛いトップスも欲しいし、またも私の中ではサロペが熱い。
モレラでもサロペ来たボディが気になって仕方なかったです。
個人的にキュロットは無いなーと思っている。どうでもいい。

あとおめでとうございます。
まぁメル送ったので良しとしよう。(何ww

0 Comments

Leave a comment