ぶらだら

とりあえず朝起きて病院
待ち時間に学校とマーサぶーらぶら
結構長時間経って迎えに。ε=ε=(o ・ω・)o

何? 倒 れ た だ と う ?

メルで良いからはよ言えっつのそーゆーことはー!!!

てことで眼鏡とモス。
出費は大丈夫なのか。。。


昼寝してマリオカートを一人で黙々とやって明日の準備して。
金欠具合がヤバいんですが。
ゴメン皆、お土産はちょっと勘弁……orz
あとカラオケ行きたいです。
曲覚えてないけどねww
んじゃ明日はぷらっと行ってきまーす。
新幹線久々だいぇーい。

- 0 Comments

Leave a comment

