だめっす。

飲んだらgdgdでもうダメかも(ぇ
頭働いてなくて自分のブログのページ開いてるのに、「あ、ブログ更新しなきゃ」ってお気に入りからまた自分のブログページ開くって言う謎のループ。
だから同じ間違い繰り返すなよ!って言う。

京都日程はmemoで更新した通りです。
でも一応こっちでも振り返りー。

6/2から。
1300 京都集合
1330 清水寺 → 高台寺

清水寺
グループでは私以外皆デジカメ持ってんのw
恋愛おみくじを皆でひいてみた。内容はmemoの通り。
一味とかよーじや本店で色々物色。
甘味処で奮発して抹茶パフェ → お ご り ?(゜Д゜)

1800 ホテル グループワークかと思いきや自己紹介のみ。
1930 夕食 豪華だった。。。
ちなみにここで先輩に色んな話聞きました!(各テーブルに1人ずつ社員がいた
ウチらはイッコ上の、人事に配属されたばかりの女の方でした。
夏休み無いよーとか、初任給こんなもんだったとか、ボーナスは多分○円くらいとか、研修は平日は静岡にカン詰め(合宿)だとか、箱根八里やるよとか、スポーツ大会あるよとか、山登りするとか、飲み会の頻度はどうだとか、そんな話をつらつらと。

2100 翌日9時まで完全自由時間
関西支社の子が京都市内を案内してくれるって話がちらっと出たらしく、
噂を聞きつけてほとんどの子がロビーに集まったというすげぇ事態にwww
総勢50人くらい(女子のみ)で夜の市内闊歩。
バスに全員一気に乗るとかマジ一般客の迷惑ですねww混み過ぎー。
町中歩いててもかなり長蛇の列で、若者達が何事だと振り返る振り返る。
普通に何の団体ですか?とか聞かれた子いたらしいw
高瀬川・鴨川・祇園を練り歩きました!

2300 ホテルに帰宅。 シャワー浴びて1時には就寝。
ちなみに三人部屋でしたよ。

二日目。
0900 チェックアウト
0930 嵐山にて解散 → グループで自由行動

野宮神社・天竜寺・よーじやカフェなど。
竹林 天竜寺

よーじやカフェ よーじや
カプチーノによーじやのトレードマークがww
可愛くてびっくりしたー。
あと同時にクイズ用紙渡されてて、見事全問正解した我がチームは
よーじやセットもらいました☆
はしゃいだなー(*´ω`*)

京都キャンペーンは
×そうだ、京都 行こう。
○そうだ 京都、行こう。
ですよ(*´艸`*) ←クイズで出たw

1200 嵐山で昼食 ここでよーじやセットは貰いましたー。
1430 京都駅 ハイ解散!

バス内に大鞄忘れるとこでした!(爆
時間無くてちゃちゃっと土産買って来たら色々足りなくて焦るorz
ごめん、お金無い‥‥‥(おいw



~帰宅後~
駅まで礼央菜さんに迎えにきてもらっちゃった☆
そのまんま電話かけまくって土産渡し計画!
髭つかまえてマーサ行って、あるとこぺとあくあと合流。
バイト終わったいんふとれがsも加わってご飯へGO!(計8人w

マーサでは髭の脱ヲタファッションをコーディネイトw
あとあくあ氏が、礼央菜の電話では来るの渋ってたくせに
あるふに電話変わるとソッコー来るのおkとかw頑張れ生粋NEET!(本気で応援中
あれ、そういや一部土産渡し忘れて帰ってきちゃったww
帰りにしゅばに土産渡して来ましたけどねw
あと久々に飲んだので迷惑かけましたすんませーんっ!!!(はいそこ「いつもじゃん」とか言わない!w
テンションの高低差が激しいのはいつもです。
今日はリバ無しおっけー☆

しかしちょっと情緒不安定でどうしようかとおもた。
同じ車に来てくれて良かった。本当に。
今も結構ボーッとしてます。
疲労+酒はあかんなぁ。。。寝まっす!

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。