まったり(*´ω`*)

今日は9時に起きて、
いつものごとく10時まで二度寝(オイコラ
風呂って準備してからGO!

あー昨日忘れてたいんふ氏に無事ご当地ピンズあげました(*´艸`*)
ってか独断と偏見で選んで郵便受けに突っ込んだけどねww

ほんで家行ってまったりー。
いっつも月曜4限だった気がするけど3限あるんだよねー。
でも治巳ちんから「今日休むわー」のメール来て

休 ん じ ゃ え ☆

はいはいサボリサボリ。
お昼ご飯を持参で食べつつ漫画見たりニコニコしたり。
あれ、いつの間にか私一人で昼寝?(爆睡
3時間くらい寝てたっぽいorz
おかしいな、私一人で寝てるはずでは‥‥‥!

しかし課題乙☆
バイトも無かったので夕飯ごちそーになって
夜のドライブに出かけました。
まずは三○堂にひっさしぶりに行って、マーサの方ぐるっと回ってきてから
自分一人で行った事の無かった岐阜○島駅まで環状線で突っ走り。
その帰りに東の方から大回りして、揖斐川の堤防道を北上。
このまま直進したらあくあ氏宅に着くよーとか言いつつ途中で帰路につきました。


いあー、やっぱ長時間運転は腰にきますわ。
運転あんま好きじゃないんで(;´∀`)
でもドライブは好きー。車乗ってると眠くなるのが難点だけどね!


明日は何しよ。。。
4限あるので学校は行きますが。
あとバイトくらいかなー。

- 2 Comments

れお  

>>夜のドライブ
ほぼ日曜日に走ったコースですが何かw

2007/06/05 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

零  

www
でも目的も無しに走るのも楽しかったw

2007/06/05 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

