毎日がだらだら。

今日はちゃんと起きようと思いつつ
起きたら昼とかw

何と言う似非NEET生活w
でもちゃんと学校行ったよっ!
講義中寝てたよっ!(オイコラw
バイトも微妙な混み加減で困ったww

あー、今日同じ内定者の東京地区の子からメル来て
「電車好きの○○が辞めたらしいよー」って。
もったいねぇwwどこ行ったの?的なメールを返したら
「全日空の総合職だって」

(○口○*) マ ジ カ !?

そりゃ辞めるわw

そういや昨日ニコニコのおっくせんまん逆再生で爆笑した。
そんだけw


ごめん、自分も何事?とか思った。ので。

思ってる事スッパリ言ってくれたら良いよ
何で勝手に想像して勝手に結論づけるかな。
前と同じ過ちを繰り返すつもりなの?

正直泣いた。
そんな風に感じてた事と、そんな風に感じてた事に全く気付かなかった事に。
友達ってなんだろうって思った。
こんなに皆純粋に思ってるのに。
被害妄想もいいとこ。

一緒に楽しんでたんじゃなかったんだ?
楽しくなかったんだ?
正直そう思われてたなんて哀しいです。
感情的になりやすい私なのでこれくらいしか言えません。
哀しい です。


れおみたいに思ってる事まとめて表現出来たらカッコいいんだけどねww
ああやってキツい言葉でも本音言ってくれるのが本当の友達なんじゃないのかなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

