警察に捕まりました(´Д⊂グスン

何てこったい\(^o^)/
はいはい地雷地雷。
さぁゃさんからー。
”かわいいバトン” てことらしいです。



タイトルに「警察に捕まりました」といれること。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!
足跡に残ります。 (←mixiでは更新しませんw


●現在のメルアドの意味は?
中学時代からのあだ名part4ですw

●携帯の名前の順番は?
グループ分けで50音順。
家族他・友達・J○○海・連盟友達・コミケ仲間・サークル・大学友達・研究室・れすん仲間、の9つのグループです。

●現在の着信音は?
電話/空蝉ノ影 ←カラオケに入りやがれ!
メール/天壌を翔る者たち ←結局歌は覚えてないw

●待ち受け画像は?
学校のネコです(*´ω`*)

●告白する?
し・な・い ☆ (*・∀・*)

●同性から告白されたこと
あはははh

●片思いで振られたら?
落ち込むと思うなぁ。。。

●ラブレターを貰ったら?
照れ照れw

●ラブレターをあげた事は?
ないっすw

●芸能人に恋した事は?
ミーハー程度に好きですよ。

●キスした事は?
y

●駅のホームでキスした事は?
ねーよw

●公園でキスした事は?
あるあr……ねーよw

●人前でキスする事は平気?
何か記憶の片隅に怒りのこもった思い出が‥‥‥ww

●同性とキスした事は?
ないないw

●恋人と手をつないで歩く?
いえす

●恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
撮ってねぇえええ

●話した事も無い人を好きになる?
気になる程度で終わる。

●きよしが好き?
若様w

●ひろしが好き?
猫?にゃー!

●年上が好き?
好きですよ☆

●年下好き?
大好きですよ☆ww

●外見重視?
中身重視!でも基本は外見からでしょw

●最近結婚を意識?
あんまし。。。

●結婚した事は?
ないw

●子供を生んだ?
実は‥‥‥‥‥‥(*ノ>ω<ヽ)キャッ
って何そのドッキリw
子供ほしぇー。

●ダメな人を好きになりやすい?
んなこたない

●温泉いく?
行きてええええええええ

●指輪をもらう?
ほしぇ

●指輪をあげた事は?
あるぉ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
保留で!ww
現実的だなー自分。

●恋人とのメールは欠かさない?
連絡し合う手段はいくらでもあるので。

●嫉妬深い?
どうだろw

●二股以上した?
ねーよw

●二股以上された?
(多分)ねーよw

●実家に恋人を連れていく?
いえす

●好きでもない人と付き合っていた?
ないだろーw

●ファンクラブがあった?
何の?ww

●バレンタインデーあげた事は?
おおいにありますw

●バレンタインデーにもらった?
友チョコなら普通にw

●恋人に手作りマフラー贈る?
ないなー。

●手作りマフラーもらった事は?
ないw

●ペアルック
ルック!?ww

●恋人色に自分を染める?
そうでもないよーな。

●恋人と同じ携帯にする?
ない。

●好きな人がいる?
いえす

●惚れやすい?
いあw

●腕枕すき?
フィットすれば好きww

●過去の恋人との品
別にあってもおk

●果たせてない元恋人との約束
あったっけ。。。

●今まで恋人10人以上?
のん。

●恋人の親と食事した事は?
ないかも

●歯ブラシ2本並べた事は?
えーと。

●3年以上付き合った事は?
一応。

●アッシー君いる?
普通に友達なら時々。

●忘れられない人?
記憶に残ると言う意味なら友達も恋人も皆ですよ☆

●抱きしめ好き?
んぎゅー。

●恋は活力?
なるねー。

●ナンパ?
慣れた(´ー`)┌ ハンッ

●遠距離恋愛?
のん。

●文通?
つづかなーい。

●びっくりプレゼント?
苦手(´・ω・`)

●恋人のために禁煙?
タバコ嫌いなのです。

●最近、白馬の足音が聞こえる?
え、何事?ww

●恋がしたい?
フリーの時で、したいーっ!って思う時あるよねw

●このバトンをたくさんの人に回そう!
ささ、皆様どうぞ?

0 Comments

Leave a comment