寝坊Days

と言うか寝不足気味(´ぅω-`)

昨日早く寝ようと思いつつ結局3時とかで
ぶっ倒れる勢いで眠りについて
9時には起きようと思ったのに結局10時半とか。m9(^Д^)プギャーww

お昼はマック。
だらだらゲームして漫画読んでいきなり牛丼の誘いが来てwww
牛丼じゃなくてモスったけどさw

あ、あと内々定祝いでご飯奢ってもらた(*´¬`)
うっへっへ。
ありがとー!!!

帰って来てから家で寝て、起きたら11時半とかw
あ、ニコニコブックマーク(仮)が出来てたね。
動画より重いけど動画みたいに途中で見れなくなったり、とかが無いので嬉しいw(爆
でもあんまおもしょいのは無かったなー。コメ消えるのはえぇw
五目並べの自由さにワラタw


見てないだろうけどコメ返し。

当てつけですかww
まぁ、正直それで?って思った。
成長にしたがって環境が変わるのは当たり前だし、皆就職して結婚して、そうして世界は回って行くものなんだと思うよ。
この世に時間軸がある限りね。
あと、基本来る者拒まず去る者追わずな私は、それだけスッキリされてちゃもう引き止めらんないっす。
いつか、何のわだかまりも無く笑い合える日が来るよね。
と言うか私は何のわだかまりも無いつもりだったんだけどな。
私は考え無しなところがあるからなww

あ、最後に忠告。
言いたい事があるなら直接言え。
ぶつからんと分からない事なんて腐る程ある。それで成長出来る事も多い。
覚えとけ。
知ってるなら実行しろ。


あとは知らん。

- 2 Comments

さぁゃ  

ょく寝てくださぁぃ(。-ω-)zzz
倒れる前に!!!

内々定ぉめでとぉ.:+゜.;(*゜ー゜*);+゜・。
みんな続々決まってくね☆★
今度ぉ祝ぃしたいね~♪皆決まってから。


やっぱ直接...が大事っす。
ケンカとか本音言ってぶつかり合えるのって大事やと思ぅ。
どーでもよかったら適当にあしらってる!って話ですょ、ね。

2007/06/08 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

零  

今日寝る予定ー♪
皆晴れて決まったら祝いたいね☆

直接って大事よねww
それはまじ思うw

2007/06/08 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

