fc2ブログ

ランバトとかー。

あ、そうだ、始めに。
何か色々ありましてぶちまけてましたが、何も知らない方が見ていたら大変不快に思われていたであろう事をお詫びいたします。
まぁブログなんて個人でやってるモノだし、そう言う一面があってもしょうがないんですが‥‥‥一応オンライン上と言う公共の場、、、と言う事で。
ってか鬱の時とかもぶっちゃけてたりするけどねーww
不満等あったら遠慮なく当人にぶつけて下さい。
中の人は元気です。


 さ て 。
結局昨日は夜にちょっと寝てしまったおかげで寝付けず。
結局ずっと起きてて朝5時半から風呂→6時半には外出してましたw
不法侵入はしてなくってよ!ww
起きてダラダラして出かけてカ ラ オ ケ ♪
学校行こうと思ってた事すっかり忘れてたってばよw


てことで続きにてランバト結果ー。
自分のID作らないとやっぱ不便っすね。。。


高得点順。キリが無いので90点台まで。
「題名」/アーティスト 点数 順位

「キラリ☆宝物」/堀江由衣 93.443点 1位
「I Will(ビデオクリップver.)」/Sowelu 93.138 点 1位
「incl.」/ meg rock 92.635 点 1位
「サイダー」/KOTOKO 92.419点 1位
「修羅場 [良音]」/東京事変 92.274点
「消せない罪」/北出菜奈 92.000点
「荒野流転」/FictionJunction YUUKA 92.000点
「柊 [良音]」/Do As Infinity 91.931点 3位
「Shangri-La」/angela 91.727点
「日曜日」/レミオロメン 91.687点 1位
「Believe」/玉置成実 91.57点
「screaming」/橋本みゆき 91.393 点 3位
「scarlet」/BRACE;d 90.900 点 1位
「私とワルツを」鬼束ちひろ 90.331点
「Grip! [良音]」/Every Little Thing 90.163点

かなり多いしorz
アリプロとかも歌ったんだけど90いかなかったー。
80点台の曲も結構多いです。
まだ今月も半分過ぎてないので、順位だけは良いですw
あとマイナーな曲もねww

0 Comments

Leave a comment