バイト長かった。

そんな訳で現在バイト終了後午前3時過ぎ。
眠いぃぃい。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか明日ですって奥さん!(何w
何も考えてないですって!
のほほんと受けて来ます☆

そんな訳で明日使いたい定期を借りに。
「あるが使ってて今から返しに来るから」的な事で、
とりあえずバイト前にれがし宅に。

到着したら
(「・・)ん?あそこに見えるのはもしやw

いんふ氏でしたwww
何故w

話によると車を2日ほど貸すんだそうだ。他人でも保険効くらしい。

そしてそこにある氏も到着。

ちょw
何この大集合www


ある氏かられがsの手を渡り私のもとに定期が☆
れがsただの経由地点ww

ってかれがsからCD借りました☆★☆
何だろうと思ったら
ALI PROJECTの「dilettante(ディレッタント)」と
eufoniusの「スバラシキセカイ」でした!

アルバムだー(*´¬`)

てか、ど っ ち も 未 開 封 で す よ !?
いいいいいんですかれがsさん私が開けちゃって!?
ってブログ見たられがs明日から京都旅行でやんの(。・w・。 )
暇が出来たら遠慮なく聞かせていただきます(*'▽'*)♪

もうちょっと話したかったけどバイトあるんで早めに退散しましたー。
バイト夕方混んだしorz
まぁ深夜はそうでもなかったけどね。
明日はバイト無いぞぉー!
花火も楽しみだ☆(´∀`*)ウフフ
ってことで早々に寝ます。。。*o_ _)oバタッ

1 Comments

れがs  

乙彼w
CDはぱぱーっと開けちゃって下さいw
忙しくて封印しててめどくてあけてないだk

2006/07/31 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment