占ってみた。

寝ろよって感じですね。
占い漁ってきましたー。

幸福の羅針盤
あなたの本質的な性格
思ったことをすぐに実行する行動派タイプですが、自分の理想を振り回してまわりの人に迷惑をかけることもあるので、気をつけてください。ころんでも立ち直りの早い人です。 気さくで人の心をとらえるのが上手で、多くの人に好かれます。 ワンマンな面が出てくると、人は離れていくでしょう。 一本芯が通った性格で、忍耐強く、強運の持ち主です。
うおー、早速当たってる気ががg
私ってかなり強運だよなーとは思っています。


人生全般の運勢
直感力があり、人を上手に利用する才能があります。何かに便乗して商売することによって、大金を得ることもあるでしょう。 事に当たっては判断を誤らず、感も鋭いほうです。人の上に立ち、世に出る場合が多いでしょう。 大きく発展するのは中年以降で、学問を好み、技芸に秀でる場合が多いでしょう。
うおー出世道まっしぐらですか!
頑張ろうかしらww(でもめんどいって言うねw大人になれば落ち着くかな?ww



次ぎ長いので続きにて。


あさりの性格分析
『海のタイプの女性・・・外面思考の動・基礎配分は情が70%・知が30%』

今をときめく人気のあるタイプです。タレントにも一番多く、男性にも人気が高い。
「お嫁さんにしたい女性NO1」に選ばれる事が一番多い。ブランド好き、華やか、お色気など、何かと目立つタイプでしょう。
愛想も良く、社交的で誰とでもすぐに親しく喋り、皆に好かれやすいでしょう。
若い時は男性にモテモテなので、お金持ちや条件の良い結婚が出来る可能性が高く、女性としては幸せなタイプです。
ウェ━━━ヽ(0w0)ノ━━━━━イ!

性格的には、明るく、楽天的、苦しい事より楽しい事、華やかな事が好きで、辛い事や苦労が苦手です。悪く言うと贅沢好みで、感情的で依頼心が強く、怠け者です。
ただ気を付けなければいけないのは『花の命は短くて』の言葉どおり、若い時が勝負です。輝く時期が人生の前半にあります。後半は肥満などに悩みやすいでしょう。
贅沢で美食家が多いため、太る体質の人が多いので注意しましょう。
はいはい全く持ってその通りです!
当たりすぎて吃驚するわ!ww


男性の好みは、自分の思いどおりになる人や、目立つ人、家柄、学歴など外見的に恰好いい人、とにかく自分に優しい人にはすぐ参ってしまう傾向があります。
理論や理屈、内面的な話などを求める人は片苦しく感じるので苦手でしょう。
まぁそう言う事に気付く前から好きになりますがね?w

バリバリ仕事をしている人もいますが、どこかで女独特の甘えがあり、厳しい職場には不向きです。仕事をするタイプに見える場合もありますが、根本的には、何不自由のない三食昼寝付き、お出かけの時は綺麗にお洒落して出掛ける郊外の住宅地に住む奥様タイプしょう。
なんじゃそりゃw
なれるもんなら早くそうなりたいわwww



主婦としては家計のやり繰りや家事は苦手で大雑把な人が多い。それより重役夫人など、社交の部分で夫を助けるなど、家の中より外で実力が発揮できるタイプでしょう。結婚運としては、離婚率は高い。年を取ると若い男性を好む傾向が強い。
何か事件や困った事が起こると、大騒ぎして皆を巻き込む事も多く、周囲の人は大変かもしれません。いつも女王様のようにして生きていたいタイプです。
だからどんなんやねんそれw
まぁ分からんでも無いがな?



基本的な性格は華やかさの中にデリケ-トさを秘め。プライドが高く、誰にも負けない武器を身につけた時、知性が輝やき素晴しい女性になりますが、なまけ心が高いときプライドが邪魔します。上品・気品・純情であることを好み下品さがタブーです。ややもすると依頼心が高く、なれてくると破目をはずしがちです。
『建前が70・本音が30』
『海のタイプ』の女性は社交界に適し、皇室では美智子皇后・紀子さんもそうです。
攻めるより守りの星で明るいサワヤカさが幸せを呼び、知的さが尊敬される要因となるでしょう。女性は中年頃になると若い男性との会話と出会いを好みます。異性を楽しませる社交は時として魅力的ですが、派手な男性にのめり込むと悲劇です。
明るい雰囲気作りを心掛ける事。
あるあるw
ってか、え?私に知性なんてあったの?ww



【==適業==】航空業・高級専門店・貴金属・エステ・芸術関係のビジネスがよく厳しい職業より、趣味がいかせるものが良い。マスコミ・アナウンサ-・タレントにも多い。水商売なら高級クラブのママや料亭の女将に向いています。
【ラッキ-カラ-】上品なト-ン・中間色・ピンク・淡いブル-・イエロ-などが愛情、白・ベ-ジュが幸せ。赤・黒はタブ-ですが特殊タイプは「黒」を好む。布地は薄手を好み、お金が出来ると毛皮を好む傾向も見られる。
ぇ、黒とか赤普通に好きだけどww(ノ∀`)アチャー
まぁ白やピンクも好きなのでいっかw
薄手好みは合ってる気が。


『==注意として==』
同時に多くの人と会う事は神経が散漫になり、友を失う原因になる。仕事なども、最後の詰が甘いのでしっかり締める事。時間厳守。
内面の清潔さを心掛ける事。病気など軽く考えがちなので、薬も規則正しく飲む事。
女性は太りだすと、顔・体形が腫れぼったくなり、なかなか元に戻れない。若いときに苦労するした人は魅力的ですが、歳を取ってからでは遅い。
特殊性を除いて車の運転は大体がヘタ、過信しない事。毎年10月-11月が注意月。特に下半身の病気になった時は、くれぐれも注意。妊娠し易い体質の人も多い。
(゚Д゚)ノ ァィ、気をつけまーす。

〔同じタイプの有名人として〕
宮沢りえ・神田うの・内田有紀・後藤久美子・中森明菜・飯島直子・東ちづる・松坂慶子・斉藤由貴・山田邦子・手塚理美・酒井法子・竹下景子・中井美穂・有賀さつき・河野景子(花田)・設楽りさ子・岡本夏生・中村あずさ・島田陽子・黒木瞳・かとうれいこ・森光子・山本陽子・吉田日出子など
<特殊性の人>
樋口可南子・工藤静香・かとうかずこ・井森美幸・小宮悦子・有村かおり(アナウンサー)・石井苗子・あべ静江・松原千明・つみきみほ・西村知美など・・・

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。