何に昇華しよう。

このやるきのなさ。
更新もどうしようかと思いつつやるからにはちゃんと更新しますよ!

きょうはレスンの日。
朝から雨の中行って来ましたよー。
地下鉄使いたくなかったけど流石にこの雨では歩く気にもならず。
ユリカがあとちょっとなんだぜ!

しかし最近まじレスンに来る人すくねえええええええええ!
最初に比べて5人以上いないぉ。
辞めてくピークなのかも。。。寂しいな。
今日は舞台とか作ってるお馴染みの先生w
濃い台本練習出来て嬉しかったのー。
やっぱ演技があざといと言われ。舞台っぽ過ぎると言われ。'`,、('∀`) '`,、
厳しさも楽しさですけどね!
先生は面白い人ばっかで充実してますよー。


帰ってからバイト。
16-22の予定だったんですが、15時半から入りました。忙しそうだったし。
あー、雨の日は湿度高くてイヤぁねぇ。
首周りとか顔もべたべたして気持ち悪かった(・ω・`;)


もうすぐ発売&DAM配信!↓


石川智晶の「アンインストール」 6/13発売・DAM配信開始
おおええああええおおおおおおええ

ニコニコユーザーならお馴染みですがww
もちろんブクマしたけどね!歌詞職人毎度乙です。
まじ38歳とは思えません。。。若過ぎ!歌上手すぎ!
そしてこの曲、すげい好きです(*´ω`*)

ニコニコユーザー以外の方はこちら→石川智晶 ビクター公式HP
Video ClipでPV見れます。

以下耳コピ歌詞。

あの時最高のリアルが  向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと 笑いに来たんだ
耳を塞いでも 両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い身体の 何処に力を入れて立てばいい?

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵の一つだと 今の僕には理解出来ない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように  振る舞うしかない
アンインストール

僕らの無意識は 勝手に研ぎ澄まされていくようだ
ベッドの下の輪郭の無い気配に この目が開くときは
心など無くて 何もかも壊してしまう激しさだけ
静かに消えてゆく季節も 選べないというのなら

アンインストール アンインストール
僕の代わりがいないなら 普通に流れてたあの日常を
アンインストール アンインストール
この手で終わらせたくなる なにも悪いことじゃない
アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵の一つだと  今の僕には理解出来ない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように  振る舞うしかない
アンインストール

- 0 Comments

Leave a comment

