あーんいんすとー

歌ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アンインストール既にDAMに入ってたwww
早いなオイw

今日はとりあえず集まってからメガテリ。
れが・れお・さぁゃ・私でした。このメンバーで全員メガテリかよw
っつーか重いイィィィィぃぃぃ!
もうしばらくハンバーガーはいらねえ。と言うか肉イラネ。
いんふ氏が合流してドライブに行く事になって、
そのまま何と畜産センターの方に!そして上流までのぼるのぼる。

バーベキューの下見?って感じのドライブでしたw
ちょっと車から降りて川に足突っ込んだりその辺の石で水切りしたりetc.
しっかし山道は酔うわー。
ごめん、本気で一瞬吐くかと思ったからねww

てことで戻って来たのが16時過ぎ。。。
いんふはバイトに消え、残ったメンバでLOFT行って来た。
いあーLOFT良いわ。久々に行くと結構欲しい物があったりしてw
その後さぁゃ氏も消え、三人でビッグエコーwww

はいはい、カラオケ行き過ぎ行き過ぎ。
恒例ランキング。
今回は何か微妙でした。。。歌って忘れて行くものだね。


前回同様高得点順。
「題名」/アーティスト 点数 順位

「je t'aime ★ je t'aime」/Tommy february6 93.095点
「Love Destiny」/堀江由衣 92.934点
「鳥の詩」/Lia 92.871点
「スケッチスイッチ」/阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子 92.758点
「THUNDERBIRD」/T.M.Revolution 92.700点
「青のレクイエム」/坪倉唯子 91.629点
「アンインストール」/石川智晶 91.493点
「キラメク」/yozuca* 91.319点
「GLAMOROUS SKY」/NANA starring MIKA NAKASHIMA 90.995点
「ECLIPSE」/川田まみ 90.857点
「BREAK OUT! [良音]」/相川七瀬 90.383点 2位
「嘆きノ森」/彩音 90.177点

礼央菜さんがすげい頑張って高得点出してましたー。
ビブラート上手くなりたいけど練習しようとすると点数低いって言うwww
あ、もってけが81点だった罠www
あーいまーい3cm!そりゃぷにってことかい!ちょっ!!!

今度ランバトじゃなくて精密採点やってみようとか思いまする。

- 2 Comments

さぁゃ  

ぁの後、カラオケいったんや(o´д`o)~♪
今度はぜひぃ☆☆

2007/06/12 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉおう!
是非是非o(*・ω・*)o

2007/06/12 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

