昼起きデー。

今日は頑張って朝早く起きたのに、二度寝したら12時半に起きました☆(死

てことで起きてからもそもそ部屋の片付け。
棚が移動して、いらないものはちゃっちゃか捨てましたー。
てかいらないもの多過ぎww
物を沢山とっておくと、新しい運が入ってこないんだってさ。
こりゃだめだww

てことで使って無かったスペースに服が、どーんと
かかる
予定。

ま、まだクローゼットの前がごちゃごちゃなんだぜっ!(主に服で)


一段落してお風呂入ってだらだらしましたー。
マリオって何であんなに難しいんだyp!
自殺行為ばっかりでしたwww
てことで第一セーブポイントから少しも進んでない罠(ノ∀`)アチャー
ボタンの使い分けが苦手なので、パズルとか格ゲの方が得意っす。
(格ゲは適当に押しまくって適当に技を出すのでww)
音ゲのボタンの使い分けは得意なのになぁwwwww(それもどうなのw


明日は研究室があってバイトがないんだぜぃ☆
またカラオケ行きたいとかどんだけ行けば気がすむんだろ自分www

- 0 Comments

Leave a comment

