だらだらしたり。

14日/木
朝からモーニング(*´¬`)
れがsが「この辺懐かしい!」とか言うもんで
昔住んでたらしいマンションとか小学校周りとかウロウロw
ノスタルジアですね(*´ω`*)

んで何故かマーサとか行って
その後何しようとか考えた結果。。。
はいはいカラオケ行き過ぎ行き過ぎ!
あるふも誘って三人でれっつごー。
途中私はゼミあったので抜けましたが、昼からフリータイムで20時までw
もろもろ結果は後ほど。

そのあと帰ってだらだらしてましたが、いんふ氏からラーメンの誘いが。
てことで深夜に天外行って来ましたよんw


15日/金
起きてから風呂とか曲ゲッツしたり。
ゲオ行ってピクミンほしぇーとか言ってたけど結局買わず。
帰ってからハルヒ。

バイトは深夜の子が一人寝込んでるみたいで、延長戦。
あー左手の小指すごい勢いで挟んだorz
まじいてえ。
小指熱持ってたけど、冷やすと逆に痛いという苦痛。。。
今もaとかsとか打つ時痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は一日バイト!
明後日は昼からレスンで夕方からバイト!
稼がないと!!!


今回は精密採点とランバトとやってたので、データに一貫性が無いっす。
両方一気に出来たらいいのにね!
精密採点は整数でしか点数出ないしねぇ。
はやくこの辺のDAMにも精密採点2入ってくれないかなかな?

今回は89点台が多いのでついでに載せます。
ランバト君Macでも使えたらいいのにぃ。

ランバト結果(89点↑オンリー)
「笑顔の訳」/引田香織 93.000点
「はばたいて鳥は消える」/奥田美和子 92.617点
「Give a reason」/林原めぐみ 92.346点
「我愛■」/dream 91.989点 1位
「Butterfly Kiss」/米倉千尋 91.787点
「ヘミソフィア」/坂本真綾 91.087点
「明日への扉(生音)」/I WiSH 89.922点
「Reckless fire」/井出泰彰 89.545点
「Ark」/Sound Horizon 89.135点

精密採点は整数のみの点数ですが。
点数以降はビブラート秒数・しゃくり回数・音程でつ。

精密採点結果(90点↑オンリー)
「Voyage [良音]」/浜崎あゆみ 92点 0.0秒 15回 93%
「beautiful flower」/美郷あき 92点 0.0秒 10回 90%
「君という光」/GARNET CROW 91点 0.0秒 5回 92%
「ループ&ループ」/ASIAN KUNG-FU GENERATION 91点 0.0秒 3回 90%
「創聖のアクエリオン」/AKINO 90点 0.0秒 15回 88%

サンホラは音下げるよりも頑張って裏声で歌った方がそれっぽいですね。
うろ覚えで歌えない歌とかありました。。。
相変わらずビブ皆無!!!
現在頑張って研究中です。
まっすぐ出すのは肺活量含め得意なのに、波を付けるのは苦手ですorz
一定で深いビブラート出せるように頑張るー。
元から出せる人とか、まじウラヤマシス(´・ω・`)

今新しい曲を続々覚え中なので、また機会あれば行きまっしょい!
てかビブ研究のために一人ででも行きたいww

- 0 Comments

Leave a comment

