もうこんな時間。。。

しかし母がまだ寝ないようなのでバトン消化。
礼央菜さんから。

とにかく聞いちゃえバトン

Q1.あなたの性格を一言!
楽天的

Q2.薄い顔?濃い顔?
普通。

Q3.背はいくつ?
144~145
時間により変動w

Q4.自分の身体で嫌いなとこは?
どこだー。色々ww

Q5.あだ名は?
●○ ○○●(←漢字で名前当てはめて黒いトコ読む。
●○ ○○○ちゃん(←漢字で(ry
等。

Q6.異性の好きな髪型は?
オールバック頑張れ!www

Q7.背は何センチから何センチの人が好き?
何cmでもござれ。

Q8.趣味は?
パソ・歌・

Q9.特技は?
ラーメン両手持ちw

Q10.マイミクで会いたい人は?
特にいねぇw

Q11.淋しいと思う時は?
精神不安定時。

Q12.あなたが、一番したいことは?
寝て食えればおk

Q13.あなたが今、一番気になることは?
1.そろそろ寝ようかな
2.明日起きれるかな
3.明日午後どうしよっかな

Q14.今年、一番したいことは?
アレ買いたい。ってか買う(断言w

Q15.ケンカした時、自分から謝れる?
基本頑固者ですが、自分の非が認められれば謝る。

Q16.男女に友情はあり?なし?
あるあるw

Q17.理想を5つ。
何のだよ!って感じですが。じゃあ将来の理想で。
1.こだわりマイホームw
2.女の子は絶対欲しい!
3.犬は飼うでしょう。
4.家庭円満
5.老後はのほほんと。

Q18.理想の人に出会っていますか?
皆の見習うべきところは全て私の理想です。
異性としては理想とかあんまり無いw
フィーリングでしょww

Q19.恋愛と結婚は別ですか?
別だが、前者が無いと後者が無いのも然り。

Q20.バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
私とかなり好みが合うwww

Q21.マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
シラネw

Q22.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな・・・やってほしいな!


0 Comments

Leave a comment