今日の出来事。

色々ありました今日。
疲れましたが今日の報告。

オーディションレポは後ほど。

5時頃名古屋から帰って来てクタクタだったんですが、
せっかくバイトも休みだし、花火大会行って来ました(´∀`*)
つか足痛いよ?

060729_1001.jpg
これくらい明るかったけど6時過ぎには家を出て学校へ。
マック寄ってご飯食べつつw
学校からはバスで忠節橋へGO!
さほどバスは混んでなかったんですが、いやぁ会場は人多いね!
もう始まってたけどとりあえずある程度歩いて
近くの場所を陣取り座り込む。

綺麗だわぁー。.:*・゜(n‘▽‘)η゚・*:.。.
0607201.jpg 060729001.jpg 060018.jpg


ごめんなさい。
携帯からはこれでいっぱいいっぱい。
人のシルエットが微妙にイイカンジでしょww(とか自分を慰めるw
クリック拡大可です。

こんな感じで花火を楽しみつつ、
屋台でイカ焼きやらフランク食べつつ、
クライマックスすご過ぎw
最近の花火は大きいしカラフルだし工夫もいっぱいだね。
蝶々とスマイル君が可愛かった☆

そして帰りは人が多くて。。。
仕方なく学校まで歩く事に。

しかし・・・

つ、着かない!!!いつまでたっても!

足痛いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
とか嘆きつつ、何とか大学前のモスへ。
水をもらって
ぁー生き返るわぁー(*´ω`*)=3
時計見たら花火終わってから一時間半w
mjsk!?うぇっうぇwww

知り合いが働いてたんですけど、
玄米フレークシェイクの抹茶小豆を頼んだら
060001.jpg
こんなことにw

規格サイズより多めですよw
コップからはみ出してるとか本当は有り得ないですwww
んまんまでした(*´¬`)


そして無事家に着き現在に至る。
しかし良く歩いた日でした今日は!
明日はバイトロングだしw立ちっぱだしwww
助けろー。

ぁ、オーディションについては続きをクリック☆
長いですよww
内容かなりバラしてます(>▽<;;



とりあえず朝起きてのそのそ準備。
昼頃出かけて名古屋の栄に到着★
2時半受付なのにまだ1時だ~って事でご飯ご飯w
ひっそりと地下にたたずむパスタ屋さんで食事しました!んまかった!
んで、ビルヂング(笑)の中に入って、
ぇーと・・・・・・12階ですかーッ!?

ちらほら見えるそれっぽい人達とエレベーターで12階へ。

扉が開いたら、人、多ッ!!!

ちょw
小学生以下もざらにいるwww


恐らく3歳くらいであろうお子様から私みたいな成人まで
いるわいるわ100人以上だね!
200人いたかもね!

コレ、一次に応募した人の90%は受かってるんじゃないですか?ww

んで、受付で書類を渡され入り口でイキナリ写真撮影。
そして誘導されるまま席に着く。

odi.png
●画像説明●
青:面接試験官席
灰色:受験者席
黒:スタッフ席(?)

部屋は1つのみで集団面接でした。大体7、8人ずつ。
皆他の子達の演技を見れるし見られるし。

そしてまぁ待ち席に着いた途端
隣の子からの喋りの猛攻撃!www
18歳の男の子で、親に言わず静岡からの単身乗り込み・・・(-Д-)ダ、ソウダ。
ぶっちゃけ声大きいし(`×´)丿ウザイ!!
静かに面接内容確認しようとしてたのにかなり面白い子で、
拒否慣れてない自分なので相手に合わせて話してました。

まぁ周りもちっさい子いるしある程度賑やかだったけどさ。
てか、喋る事で緊張ほぐそうとしてるんだろーなーってことが分かってしまったのでどうしても注意しきれず、自分の人間性にダメっぽさが滲み出てましたorz


そんで面接内容。
1、簡単に自己PR(番号・名前・年齢・趣味特技・応募動悸等)
2、受け付けで渡された紙のセリフを読む。
  内容バラすと・・・
  「お~い皆ぁ、早く来いよ!バスが出ちゃうぞ!!早く早く!」
  でしたww
3、表情・カメラテスト
  CMだと思って演じて下さい、らしい。また内容バラすww
  栄養ドリンクを飲んで、
  「う~ん、おいしい!夏バテ防止にこの一本、みんなも飲もう!」
  ジェスチャー付きでカメラに向かってやりましたw
4、その場で足踏み
  多分姿勢とか見られてるwwカメラに撮られてるww


こんな簡単な内容でちゃちゃっとやって終わってしまった。。。
ぇ、もっとちゃんと見てよ!?
とか思いつつ、人数多いからオーラとかでしか判断してないようなww
個人面接だと思ってたので思ったより緊張しなかった。
個人だったら歌とか歌ったりしたんだけどなー。

ちなみに面接官は、真ん中に女のタレントさんが司会兼質問役。
この人は終始ニコニコして軽快に会話してくれました。
ま、子供の相手とかもするしね。
んで、両隣に二人ずつ、受験者をなめ回すように厳正に審査している方が。
中にはキッズウォーのプロデューサーががg。
皆目が真剣で良い悪いを一瞬で判断しているような印象を受けました。
いや、いい意味でね。

ちなみに例の子はガチガチに緊張してた感じ。
おいおい大丈夫か?('A`)
自分は審査員に「声通るねー」と言われましたが、母曰く
「アンタはやっぱ芝居っぽい」と言われました。。。orz
タレントとか俳優よりも舞台の役者向きかも知れないww
分かってたけどさw うぇwww

最終確認は重役ぽいおじサマが1人で座ってて
「緊張した?」とか「お疲れ様」とか言ってて、
んで
「結果は今回の面接の印象と、審査員でビデオをもう一度見直して話し合い、
○日後くらいに出します」と。(あえて言いませんww
あと一人一人に「応募動悸は?」とか
「今回オーディション初めて?」とか簡単な質問されて終わった。
(最後の質問に何の意味があるのか不明www)

感想的予想としては・・・

まぁ、無理っしょwww

こんだけの中から恐らく数人。
審査員の反応もイマイチだったので私的には×。

いぁでも、面白かったけどね♪♪♪
何か良い経験になった。
おもすれー。
オーディションハマりそうですww
今度は個人面接のヤツ受けてみたいなー。
って、まずは書類からってトコが面倒なんですけどねww

そんな訳で初★オーディションレポでした~。

5 Comments

しゅ  

乙。
なんか余裕でこなしたっぽいレポだw

2006/07/30 (Sun) 05:32 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぉ疲れさん★☆
すげぇ!w他人の前で演技とか無理②!!!!!w

2006/07/30 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

れがs  

読んだ感想的予想は合格にしか見えないw

そしてゆくゆくはオーディションマスターに・・

2006/07/31 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

れお  

おつかれー☆
人数より年齢層の広さにビックリしたw
結果レポ(?)も忘れずにねー(・∀・)

2006/07/31 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

零  

>しゅ、れがs
ないないwww有り得ないw

>さぁゃ
演技は好きな人はハマる世界(*´¬`)

>れお
ちょw やらねwww
年齢はビビった。
「しゃんしゃいでしゅ(3歳です)」とか言ってるの!www

2006/07/31 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment