頭痛orz

頭痛かったり吐き気したり。
波があるけどきっつい。


最近。
ぴくみん面白す!
何か普通に可愛いし面白い。
寝る時にぴくみん誘導のラッパ音が聞こえるとかヤバスww
ピクミン2買うの?買うの?
牧場物語でもいいよ!(ぉ

そろそろカラオケ行きたい。
新曲覚えたしなー。

バイトが忙しくて鬱。
はよ辞めたい
でもお金は欲しい。。。

色々考えてたけど、これから。
とりあえず何か気軽にバイト後とかに会えんなーとか
場所どの辺なんだろうとか
ゲームしたいのになーとか
来年度から私名古屋に住むのかなとか
何か分かんない事だらけで、まぁどうしようもないんですが
どうなるのか不安ではあります。
今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなるから。
とりあえず今は流れに身を任せてみる。


美虹さんとこでも脳内めーかーやってた、、、
やっぱ流行ってんのかな
てことで載せとく。何か本名のが美しかったのよ!


(ΦωΦ)つ脳内メーカー

zeroの脳内
ちょwwえろすw

本名の脳内
本名の脳内。
てらうつくしすw (´∀`*)ウフフ


本名の能力
本名の能力。
何これwテラ安全www
ちなみにれがsの本名の能力も安全性MAXでワラタwwwww

6 Comments

ある  

羽○から名古屋まで車で1時間かからんしな!

2007/07/01 (Sun) 03:46 | EDIT | REPLY |   

零  

論点がワカンネwww
でも名古屋に住む確率は低いんじゃないかという予想。
‥‥‥と言うか希望?w

2007/07/01 (Sun) 04:17 | EDIT | REPLY |   

れお  

車で行ける距離なんだからイイジャン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(ぉ

2007/07/01 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

零  

はいそうです(*ノ>ω<ヽ)

2007/07/02 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

宇里美虹  

本名美し杉!!

羨ましい・・・・(と、だれもが思っていると思う)

2007/07/10 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

零  

確かに変な結果が多い中でこれは美し過ぎるよねww

2007/07/10 (Tue) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment